【2026.6.24】4月期修了式
4月期の修了式を行いました。本科・短期合わせて114名が修了となります。皆さん、おめでとうございます🌸
日本語の勉強だけでなく、日本での生活、文化や各国から集まるクラスメイトとのコミュニケーションなど、たくさんのことを学んだことと思います。
これからはそれぞれ新しい道を歩みますが、J国際学院で学んだことを忘れずに、これからも頑張ってください!
日本語の勉強も続けてくださいね。先生達は、いつでもみなさんのことを応援しています!
修了式の写真・クラスで撮った写真はFacebookに載せているので、そちらもチェックしてくださいね。



