最新情報 NEWS&TOPICS

2014年度 夏季遊学! その③

今年の夏季遊学もいよいよ終わりを迎えました。今年は総勢96名、USJや京都観光、たこ焼き作りなど、本当にたくさんの思い出が出来ました!学生の皆さんも、日本の文化を感じ取ってくれた事と思います。

皆さん、また来て下さい!皆さんは、これからもずっとJ国際学院の仲間です!

最新情報一覧

教務課ニュース NEWS FROM INSTRUCTOR

合格速報

毎日うれしいニュースが届いています。

・大阪経済大学大学院(経営情報研究科1名)
・京都精華大学(マンガ学部1名)
・大阪経済法科大学(経済学部2名)
・龍谷大学(国際文化学部1名)
・阪南大学(国際観光学部1名)

おめでとう!!

教務ニュース一覧

本校の特徴 SCHOOL FEATURE


オンラインサポート ONLINE SUPPORT

ご質問にオンラインチャットを使って答えさせていただきます。また掲示板によるご質問を投稿することもできます。お待たせしている間でも、メールを書いたり、インターネットのウェブ サイトを閲覧したりして過ごすことができますので、時間を有効に活用できます。

※各国担当者へのご連絡は、各国版サイトにてメッセンジャーアドレスを掲載しておりますので 是非ご確認下さいませ。